
ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

●きんこ

今日のJCGオープン

本ブログの執筆者でもある神田ことSaronpasu#1108が本日行われた JCG Open 2015 Winter CUP Finals Day 1 というHearthStoneの大会にて見事1位を獲得しました めでたい! 私も参加しましたが グループ内3位という結果でした 2回しか戦えなかったけど 大会の…

スタッドレスタイヤの使い方を知ったよ

タイヤだ きんこだ

突撃!えりまき邸①

きんこだ 昨日、上のように言い残して寝た僕は 金曜日からくる浮かれからか 何故か一人で呑んでたのに二日酔いになり 今週の突撃えりまき邸を見送ろうとしていた…

【クラッシュ・オブ・クラン】ざっちゃのクラクラクラン紹介【Clash of Clans】

みんな~~~~~~~~ 「Clash of Clans」やろうぜ!!!

世界樹と不思議のダンジョンたのしみ~~~

beatmaniaⅡDX SP八段のきんこだよ The Sampling Paradiseを聴くと吐きそうになる病気を患ってるよ TSP(突発性サンパラ嘔吐症候群)だよ 今日は3月5日に発売予定の 「世界樹と不思議のダンジョン」について 簡単な紹介と個人的に思ったことをまとめてみるよ

ハゲドリーム

こんばんは 父親がハゲ家系のきんこです

星野ストリーム

今日は 10時になるまでディスガイア3をやってました 練武4を出しました 10時からは ビートストリーム9クレ リフレク5クレ 弐寺4クレ ダガッキ2クレ プレイしました 収穫は ビーストでLv9(バブソ)をクリア 弐寺はMiracle 5ympho X穴易 リクレク、ダガッキは特…

キャンプ0日目-きんこサイド-

ーーー18:44ーーー 新前橋駅のトイレからこんばんは ハイエースきんこです 台風による電車の運休や 台風による台風などで危ぶまれる ざっちゃキャンプですが 前々から楽しみにしていたイベントなので 全員生きて帰れることを願います それでは いってきます

質素感200%

届きました SDVXコン

かっとビング・チャレンジ

どうも、昨日まで積んでいたディスガイア3を始めましたきんこです 前作はアクターレのキャラが好きでしたが今回はチャンプル先生が好きです 今日は群馬県のご当地ゆるキャラ「ぐんまちゃん」を自分なりに 紹介しようと思います

尾瀬-大清水-

おはようございます 永遠のSP七段きんこです(SPADAではギガデリラストまで1回だけいきました) 昨日は尾瀬に行って参りましたので その内容を記事にしようかと思います

浄化槽ブロアポンプ修理してみた!

こんばんは! 将来はグレードの高いハイエースに乗ることが夢なきんこうですo(-ω-o) 今日はお家に設置されている浄化槽のブロアポンプが故障してしまったため 部品を取り寄せて修理してみました!!o(●´ω`●)o