ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

ようバカども

筋肉留学の準備とか疲れたし、こんなめんどくさいことするくらいなら留学とかしなくていいや

嘘です。カニートです。

いよいよ明日出国です。ウキウキです
白人のチャンネーと向こうのcollegeでstudyできると思うと楽しみすぎです
楽しみすぎて喋り方がルー大柴になってしまっています。nonsense



……とかなぁ、こんなかしこまったレビュー?みたいなのはだな、視聴者は求めてないんだよ

とりあえず、今回の短期留学、ワイの目標一個打ち立てておくわ

「「伝説になる」」


な、完全にこれが目標ですわ、な
大学四年間、一切ハメを外すことがなかった、
いや、正確に言うならば、自分でも「これはやりずきだろ……」みたいになるハメの外し方をしてこなかった

かつて、中学生の時、先輩が壇上でダンスを踊っているなか乱入して自分もダンスを踊った野本が
かつて、高校生の時、言葉の通じない世界で江頭2:50のモノマネ一本でチビッ子たちの中で王になり帰国を惜しまれた野本が

一切、一切ハメを外さなかった
強いて言うならTwitterとかいうワケわからんところで強気の発言を繰り返していただけだ

故に、この一ヶ月はワイの今後を左右する試金石でもある

かつて、世を震撼させ、異端として君臨し続けた野本が、
再び世界を驚かせるか?

GOD will come back