読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

筋肉留学2日目

●カニート

初登校です

ステイ先で知り合った中国人留学生と共にミーティングルームへ

ミーティングの内容は割愛しますが、とりあえず解放されたのは1300頃でした
僕ら以外の日本の大学からも、ここへは訪れる人がいるらしく、
758市立大学、Q3大学、とりあえずぼくたちと同じタイミングで来たのはこの二つの学校です
(Ri科大の留学生と違って)可愛い女の子が多くて、普通にお近づきになりたかったです
しかしconversation能力の劣る私がそんなことをできるわけもなく、
いたずらに時間が過ぎただけでした

これはほんまに後悔してます
まだクラス分けとかは始まってないので、クラス分けの配分次第で化けたいです

午後は、……あまり良いことはありませんでした

Ri科大生たちと行動したのですが、なんというか、主体性のなさすぎる人が多すぎました
やりたいことやればいいのに「やりたいこと特にないから付いてくよ」
うーんうーん、何しにオーストラリア来たのかな?

こういう人らとは会話も弾むわけもなく、筋肉初日に知り合ったイケメンくんとしばらく歩いていました

個人的には2,3人で行動したいものです
今日は8人とかで歩いていました。辛すぎです
しかもそのうち4人くらいはニコニコしながら後ろ歩いてるだけという。うーんうーん……

15時頃解散し、イケメンくんと一緒にぼくの近所にあるストリートへ
あんま見所なくて気まずくなりながら解散しました

正直家に帰ってから今週日曜にいく予定のユーベとAリーグ選抜の試合について調べる時間の方が楽しかったです


常々「TwitterよりPSO2よりつまらないことには参加したくない」と考えていましたが、まさかこっちでもそんなことになるとは思いませんでした

場所は新鮮でとても楽しいけれど、はやく気の会う友達が欲しいとオモイマシタ
トイウカ、イナイノナラバボッチデモカマワナイクライノスタンスデスネ