読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

筋肉留学3日目

●カニート

充実した一日だった

シドニーの中心部はおしゃれで広くて物価が高かった

念願の観戦チケットも手に入れ(試合当日はバス電車がタダになる)、気分は上場
筋肉留学っぽい写真も何枚か撮影したし、もういうことなしだね

写真はスマホからの投稿だと載せれないので割愛するけど、いいゾ~これ

ただ、これだけはいいたい
オペラも見る予定ないのにオペラハウスに行くのだけは何があっても行ってはならん!
公演予定をチェックしてからいくべきだった


あ、写真もいっぱい撮ったんだけどね、なんか、みんなで撮った写真とかないから、筋肉留学(ぼっち)みたいなことになってるんだよね

Ri科大生留学生とシティ内を回ったけど昨日ほど不機嫌にはならなかったよ
理由は簡単で、Ri科大もはあくまで移動だけ一緒で、中を見て回るのは割と個人個人で好き勝手やってよかったんだよね
時間になったらここ集まればいいよ~、みたいな

気楽に回れたわ

あと最初6人で回っててその内4人経営(実質文系)だったのがでかい
まぁ、文系なら全員主体性があるのかというと、そうでもないけど
なお

帰宅して飯食ってるとき、中国人留学生の話がやたらおもろい(interesting&fun)

ぼく「シドニーは美しいです」
中国「いやいや、オーストラリア全部が美しいんだよ」
ぼく「あぁ、その通りだ」
中国「日本だってもっと美しいよ?」
ぼく「ありがとうw」
中国「中国は……、HAHAHA」
ぼく「やめーやwwww」

的な。interestingな話は割愛

明日もシティいく予定です。明日の筋肉はもっともっとつよくなるよね?はむ蔵太郎?

今日は、この辺にしておきます。それでは皆さん、さようなら(たれぞう)