ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

キャンプ1日目(振り返り)-めるくりサイド-

ざっちゃキャンプに参加したみなさんお疲れ様でした。

運転してくれたきんこさん、宿役を引き受けてくれたえりまきさんはもちろん

企画・予約担当のてるてる、遠い中朝から来てくれたほねかに・しあ・そうたさん

仕事があって夜からの参加になってしまったにも関わらず参加してくれた

ゆーふぉ・ほじょさん

宿舎内でのレクリエーションを担当してくれた豆さん

酒調達など担当してくれたゆけむりさん

本当にありがとうございました。またお疲れ様でした。

 

カメラを持って行ったけれど

とんでもない台風にぶち当たり、ほとんど撮れませんでした。

ただ他の人がたくさん撮っていたのでそちらに期待してください。

 

僕に関しての一日目の振り返りですが

投稿一人目ということで簡単な時間の流れと説明式でいきます。

 

4時30分 起床(えりまき家がクーラーも扇風機もついていなくて暑すぎて起きた)

6時30分 ほねかにさんとえりまきさん家で合流

9時00分 そうた・しあさんとえりまきさん家で合流

9時30分 てるてる・きんこさんとえりまきさん家で合流(ハイエースに乗り込む)

f:id:zattyaEX:20140811005622j:plain

(運転してくれたきんこさんとハイエースに興奮して写真を撮るてるてる・ほねかに)

11時30分 コンビニで小休憩。

f:id:zattyaEX:20140811005802j:plain

(運転の疲れをいやすきんこさんと喫煙厨二人)

12時00分 鷹の台駅で豆・ゆけむりを拾う。運転手をほねかににチェンジするもあまりの恐怖運転のため即きんこさんにチェンジ

13時15分 業務用スーパーにて買い出し

14時15分 釣り場所到着

f:id:zattyaEX:20140811005723j:plain

(ついたときはまだ雨は降ってませんでした)

14時45分ごろから雨が降り出し始め あっという間に全員びしょびしょに

f:id:zattyaEX:20140811010329j:plain

(左上から 全員・女性陣・ハードボイルドほねかに・男性陣)

16時15分ごろにビショビショのままなんとか宿舎に到着。

すぐに調理の準備をして夕飯にしました。

屋根がついているところでバーベキューができたので

結局釣りもバーベキューもできました。

f:id:zattyaEX:20140811010526j:plain

19時30分ごろからは部屋でひたすらgdgd

とにかく来るまでの間にかなりの体力を消耗してしまったため

疲れて寝てしまったり・倒れこむ人が多かったです

f:id:zattyaEX:20140811010702j:plain

21時ごろ ゆーふぉ・ほじょさんと宿舎にて合流

このあたりから11人でリアル人狼を始めました。GMが豆さんで手馴れてる感がやばかった。

初めてリアル人狼やったけどかなり楽しかった。ざっちゃメンツじゃなくていいからまたやってみたいわ。

 

そのまま結局なんやかんやで0時くらいまで人狼をやり続けて1時~2時ごろには寝てしまいました。

 

夜中遅くまで起き続けて話をするなどのキャンプにありがちなドキドキ感を味わう余裕はありませんでした(疲れ)