
ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

筋肉留学4日目

Soooooooo exciting match!!!!!!!

例によって写真がないことを謝罪したいレベル
行ってきた、A-league all stars v juventos at ANZstadium
デル・ピエロ、ピルロ、ブッフォン、歴戦のユーベ、もといアズーリの英雄たちに加えテベスらスーパースターたちがオーストラリアで躍動

そしてANZstadiumの観戦環境の良さ
傾斜は緩く、収容人数83500人の超巨大スタジアム
その上陸上トラックがない専用スタジアムなので選手との距離も、「近い」

サッカーファン垂涎不可避のドリームマッチでした


ちなみに日記が一日空いたのは結局試合後帰ったのが2330で、シャワーを浴びる間すらなく寝たからです。許して?

キッズたちと選手たちに声援を送り、W杯とかでたまにやってたウェーブみたいなのも実際にやり、ユーベの応援チャントを盛大に歌い、現地のビールを飲みながらおしっこも我慢しながら……最高に漏れそうでしたね

恐らくこれがこの旅の最高の思い出の一つになることは間違いないでしょう
でもユーベゴール裏で応援してた友達羨ましすぎる
イタリア人?たちと肩組みながら暴れてたんだってww

暴れたい……暴れたりなくない?


ちなみに昼は市内観光その2に行ってきました
水上タクシーからオペラハウスとハーバーブリッジを水上で同時に見渡すの、これ、最強
個人的には水上タクシー(water taxi)からと夜のシドニータワーからの眺めがgoodだと思います!!

なおシドニーはマジでここしか見所がないため一日で回るならまだしも一ヶ月となると回るところがなくなる模様


私残り25日以上残ってるんだがー???