ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

筋肉留学6日目

ネタ切れ起こしそう


そうだな

今日は、放課後のお話でもしようかな
僕がこのブログによく話題に出すRi科大生、いるよね
そう、チャラウェイくんだ

基本的に僕は彼と一緒に行動してるんだけどね、うん

まず、学校内で他のRi科大生に会わないように歩いてる自分がいるんだよね、うん

他のRi科大生、うん、

どうしようもない

どうしようもない、本当に


一緒に行動してても何も発さずただニコニコしてるだけならですね、隣にコケシでも置いといた方がまだいいんですよ
僕が女の子と話してるときに遮って詰まらない話ぶっこんでくるくらいならですね、隣にコケシでも置いといた方がまだいいんですよ

コケシ以下のRi科大生、多くないですか?

Ri科大生、というより、うん

オタクもウェイもイケメンもブサイクも関係なくですね、
やめましょうよ、コケシ以下の人生は

コケシは誰にも迷惑かけてない

コケシには気をつかわなくていい

コケシは空気が読める

コケシはああああああああああああああああああああああああああああああああああ



コケシコケシコケシコケシコケシコケシコケシコケシコケシコケシコケシコケシコケシコケシコケシコケシコケシコケシコケシコケシ











hallo everyone, my name is NOMOTO

あぁそうだ、オレは静かに女の子と市内観光がしたいだけなんだ
シドニーの外は常に雨だ、雨がやむまで図書館等々のインドア施設で過ごすことになるだろう

そう、インドア施設はコケシたちの楽園だ

この雨が上がるまで、オレに安息は与えられない

コケシの世話と女の子との会話、このダブルタスクを乗り越えてみせる

ザッツオール、センキュー