ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

星野ストリーム

今日は

 

10時になるまでディスガイア3をやってました

練武4を出しました

 

 

 

10時からは

ビートストリーム9クレ

 

リフレク5クレ

 

弐寺4クレ

 

ダガッキ2クレ

 

プレイしました

 

収穫は

ビーストでLv9(バブソ)をクリア

弐寺はMiracle 5ympho X穴易

リクレク、ダガッキは特に無しです

 

 

 

夜は疾風さんとかしゃへいさんと一緒に

CS:GOをプレイしました

たぶん Dust2、mirage で爆破しました

 

その後は疾風さんとウル4バトルしました

 

以上です