ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

筋肉もとい青春留学まとめ

よう、かにーとだ
日記つけときゃよかったな。あー、何をやったのか思い出したい

というわけで初日からガンガン振り返ってくぜ

8/7(木)来豪。何もせず終了

8/8(金)登校初日、メンヘラと出会う

8/9(土)R大生とシティ観光。QVBからオペラハウスまで。つまらない

8/10(日)チャラウェイくんらとシティ観光からのサッカー観戦。観光というでの「楽しかった」はここがピーク

8/11(月)初回授業。博多ちゃんと出会う。前日のサッカー観戦がキッカケで仲良くなる。

8/12(火)記憶なし。こういう日は雨が降ってどこもいけなかったパターン

8/13(水)パンピーグループ結成。みんなでハーバーブリッジを渡る。のもにぃは一躍人気者に

8/14(木)課題をやる

8/15(金)キングオブウェイとの出会い、それにより博多無理説が浮上するも脳内で否定

8/16(土)散歩。一人でビーチ行って前日の傷を癒す

8/17(日)メンヘラ、メンヘラ後輩2、チャラウェイくん、イケメンくんと水族館と動物園へ。メンヘラのメンヘラが発覚。以降どうでもいい話題で付きまとわれる

8/18(月)クソ美人誕生日。化粧品渡した。あとなんか晩飯が史上最高に不味かった

8/19(火)記憶なし。大富豪して終わった。クイーンシャッフルとかいう謎ルールを知る

8/20(水)風邪を引く。休み一回目

8/21(木)海岸沿いを二時間かけて踏破。パンピーボーイズは帰り道がわからなかった

8/22(金)おもしろ一年生理科大と共に女の園へ突入。ラスボスの如く君臨していたクソ美人相手にあえなく散る

8/23(土)博多ちゃん含むパンピーズでセントラル→シティ観光。パンケーキおいしい。博多ちゃんかわいい。イタリアンおいしい。博多ちゃんかわいい。今思えばここが博多ピークだった。日記の更新がこの辺で止まる

8/24(日)博多を待ち続けた結果何もできず一日が終わる。クソ美人との一切の連絡が途絶える

8/25(月)二時間遅刻する。午後、何故か一人で芝生で昼寝を始める

8/26(火)突然自信がなくなり学校を休む。休み二回目。若干ここから雲行きが怪しくなる

8/27(水)二時間遅刻する。 博多が好きだということをパンピーズに打ち明ける。シドニータワーへ行き拍子抜けする

8/28(木)メンヘラたちとビーチへ。その後パンピーズ+博多ちゃんと合流して晩飯を食べる。帰りに告白もどきをする

8/29(金)前日の情けない告白に嫌気が差し学校を休む。パンピーズの一人がこの日を以て帰国。さよならを言わずに別れてしまう。更に博多ちゃんもこの日で学校の授業は終了。休み三回目。いよいよ留学で単位が貰えなくなる可能性が浮上する。ここがターニングポイントとなり、若干今後の生活がぎこちなくなる

8/30(土)理科大主宰のトッフルのテストを平然とサボり、引きこもる。狂い始めた歯車は止まらない

8/31(日)メンヘラ誕生日。しかし一度も外に出ず終了する。このままオレの留学はウンコみたいな終わりかたをするのか

9/1(月)博多なき学校に意味はないと言わんばかりにこの日も学校をサボる。休み四回目。夜チャラウェイくんに全てを白状。博多と決着をつけることを約束。軌道修正のために非常に重要となった一日

9/2(火)四日会わなかったことでパンピーズとやや距離感を感じるようになる。なおワイが一方的に決めつけていただけの模様。チャイナタウンに行くも店が閉まってて入れなかった。夜イタリアンを食べた後博多ちゃんに告白。玉砕。が、博多は最後まで優しくしてくれた。忘れられない日

9/3(水)チャイナタウンリベンジ。お土産を買う。みんなでお揃いのシャツを買って撮影というプチキチイベントをこなす。博多はいない。晩飯なんだっか覚えてねーや。なお、学校では一番お世話になった先生に、ガチ心配される。ここでこれまで興味が一切なかった単位を全力で取りに行くことを誓う

9/4(木)クラスのみんなでビーチでBBQ。クソ美人に執拗に絡むR大のドンを見てイラつく。なおBBQ自体は鳥の強襲、強風、スコールの3ヒットコンボでクソ大変だった模様
9/5(金)なんとか単位が確定。卒業セレモニーで号泣する。午後はパンピーズと共にシティへ行きブラブラした後博多ちゃんも合流して遊園地へ。博多とはなんとなく距離を感じたものの、それはオレが博多を目の前にすると途端に無口になってしまうことが起因していた。夜ステーキを食べ、博多ちゃんと二人で帰る。果たして二人はこのまま気まずく終わってしまうのか

9/6(土)最終日。昼に集まりパンピーズ+博多+おもしろ一年生理科大生+イケメンくん(+チャラウェイくんが後に合流)の、ほぼフルメンバーでフェリーに乗って新たなビーチへ。ウェイなノリには完全に付いていけなくなってて終始浮いてたけど、最後に博多ちゃんにしっかり別れを告げた。日本でもまた会えるかな

終わり
これがオレのシドニーダイジェストだ