ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

筋肉留学スタッフロール

オタクにも親しみやすいような書き方で書いてやったから心して読めよ


主人公

かにーと
今までの自分と決別するために留学を決意。シドニーの地で多くのことを吸収。なおすぐヘタレる模様


ヒロインたち

博多ちゃん(メインヒロイン)
九州から来た大学三年生。博多弁、ちっちゃくてかわいい、やさしい、声かわいい、明るい、サッカーが好き、かにーとちゃんとステイ先が近い、と全てが揃った子。青春留学のキーパーソン

メンヘラ
名古屋から来た大学二年生。おしゃべりずきで涙もろい。彼氏(35)と揉めてる話を聞いてそこから仲良くなる。メンヘラ特有のline連続爆撃が得意技

クソ美人
九州から来た大学三年生。浪人経験アリのため、かにーとちゃんとはタメ。もちろん博多弁。かにーとちゃんの初恋の子に外見も中身も似ていた。ガードは硬いし酒も強い


R大生

チャラウェイくん(ウェイ)
R大二部化学科という理科大の数少ないウェイ街から来た三年生。サッカー好き。来豪初日からかにーとちゃんと仲良くなり、遊びから相談事まで幅広く絡む仲に

イケメンくん
R大経営学部という理科大の数少ないウェイ街から来た二年生。イケメン、テニサー。勝地涼に似ている。掴み所のないノリとテンションで場を和ませる

スーパースター光
R大の一年生。当初はオタク軍団の一部かと思われたが、クソ美人の一件以来仲良くなり遊ぶように。野球部上がりのテニサー。R大の闇にいち早く気付き、オタク軍団に染まらず女の子と絡めるよう努力していた陰の野心家


パンピーズ

BBちゃん
1橋大学から来た二年生。頭の回転が早く、おもしろいことをズバズバ言える天才的ムードメーカー。クラスが同じ

たにたに
1橋大学から来た二年生。女の子。何を考えてるのかよくわからず、突拍子もない行動をよくする

はやや
神戸から来た二年生。方言トークでは博多とその他の橋渡し的役割を担う。イケメンなのに童貞っぽい仕草をよくする。三週目の終わりに帰国

群馬ちゃん
Gunmaから来た二年生。女の子。サッカー好き。とにかく明るい。誰とでも仲良く話せる。鬱病再発しかけたかにーとちゃんを一番気遣ってくれた


その他

R大のドン
ちょっと説明するのめんどいレベルの典型的R大生。さらにそこに間違った積極性を加えたことで最高に鬱陶しい存在に

メンヘラの後輩
名古屋から来た一年生。二人いる。かわいい

博多の友達
博多から来た三年生。BBちゃんがかわいいかわいい連呼してた。おとなし系に見えてワケわからない行動をよくする