読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

ハゲドリーム

こんばんは

 

 

 

父親がハゲ家系のきんこです

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのざっちゃブログ記事がこのような内容になることは非常に遺憾ですが

 

 

今回は「今日見た夢」についてお話したいと思います

 

 

 

 

 

本来ブログを書く予定は無かったのですが

 

夢の内容が今後の人生を物語っているのかもしれないと思い

内容から推測される今後の僕に襲い掛かる災厄への対抗手段

時間が経っても考えられるようここに記したいと思います。

 

 

 

 

どのような形で夢が始まったかは覚えていませんが

全体的には「僕の家(?)で親戚同士集まってパーティを催す」といった内容でした

 

実際にはパーティは行われず夢が覚めるのですが

 

分かり辛くなるので実際に見た流れで内容を説明します。

 

 

 

 

 

 

親戚同士でパーティを開くため集まった☆○家

食料の買い出しのため①「何故かコンビニ」に行くことになりました

 

 

車で移動することになったのですが

②「僕だけ歩きで移動」でした

 

 

ここで気付く重大な問題

③「赤い斑点を残し綺麗に(?)毛が消え去った頭頂部」

 

 

気付いてからの頭頂部の違和感と恥ずかしさに耐え

コンビニに到着した僕ですが

中には入らずそのまま帰ります

理由は覚えてませんがみんな帰ってしまったからでしょうか

 

 

帰路、車が行き来する道路沿いを歩いていた僕

左側を歩いていたが

同じ進行方向に走る車の④「急な左折(?)により腕だけはじかれる形で事故に遭う」

 

 

その車は歩道を乗り越え側溝か田んぼ(?)落ちてしまいます

 

轢かれた僕ですが不思議と痛みは無く

本当に腕だけバルンッとはじかれたような感覚でした

 

 

事故車から降りてきた運転手、若い女性でした

 

しかし⑤「僕に目もくれず」後続の車に「大丈夫ですか?」と声を掛けている

 

 

「え、なんで??」と「まぁいっか・・・」の感情が渦巻きながら

轢かれたままの状態(実際には立ったまま)でいると

 

そのまま視界がホワイトアウト(たぶん)し目が覚めました。

 

 

起きた瞬間に夢の内容を思い出し

 

ハゲに対する焦りを感じ

また、普段は忘れる夢の内容をほぼ鮮明に覚えていたので不思議な感覚に陥りました

 

 

 

 

 

といった内容だったのですが

 

この内容から推測できる「僕」また「今後僕に起こりうる災厄」を

僕なりの観点でお話したいと思います

 

 

まず①「何故かコンビニ」に行くことになる

これは説明する必要も無いかもしれませんが

 

 

仕事柄コンビニを利用することが多く

 コンビニが食料の調達場所として僕の中で定着している

ということが考えられますね

 

 

だからなんだという話ですが

それだけコンビニを利用しているという訳ですから

栄養が偏りがちなコンビニ弁当等は控えようという考え方ができますね

 

 

 

②「僕だけ歩きで移動」

こちらは後に話す内容とも絡むので

今は歩けという身体からの警告程度に考えておきます

 

 

③「赤い斑点を残し綺麗に(?)毛が消え去った頭頂部」

これが今回の夢の中で一番心にきた所ですね

 

謎の赤い斑点は不清潔からくる謎の病気でしょうか

 将来ハゲるのでしょうか

 

色々書こうと思ってたんですが

ハゲそうなのでやめます

 

 

④「急な左折(?)により腕だけはじかれる形で事故に遭う」

これは完全に

将来事故るの予知夢ですよね

 

よく「飛行機が落ちる夢を見て...」うんぬんの話を聞きますが

僕の夢の場合は

「腕だけすごい勢いではじかれるが生存」なので

「身体に重大な損傷を残し生存」のような

事故に遭う可能性を秘めているように感じました。

 

警戒していても事故に遭うときは遭うので仕方ないね

 

 

 

⑤「僕に目もくれず」

これについて考えたんですが

②「僕だけ歩きで移動」も踏まえて考えると

 

僕は夢の中では視認されるような存在ではなく

霊体だったのかもしれません

 

 

つまり

 

少なくとも夢の中では

僕は霊体であり、それもまた予知夢で近々死ぬ可能性がある

 

と考えました

 

振り返ってみると

夢の中で視認された覚えも無いし

ハゲてたのも実は死因の一つなのかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に言っておきますが

別に死にたいわけじゃありませんし

ただ中途半端に寝てしまいその際見た夢の内容を覚えていて

暇潰しがてら記事にしてみただけなのでただのネタです

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

電子タバコうめぇ~~~

 

                         きんこ