読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

バンクーバー×アイカツ

●かしゃへい アニメ・漫画・ゲーム

どうも、かしゃへい(ゆきんこ)です。

2月22日から語学留学のためにバンクーバーへ行ってきます。

大学入ってからの負のサイクルから抜け出そうと思い、休学中に語学留学しようと決心しました。

英語を話せるようになるためというよりも、今までと全く異なる環境の中で自分で何かをやり遂げて経験を積もうと思っています。

この時期に海外へ行く不安はかなり大きいですが、まあなんとかなるでしょう。

このブログで生きてる報告できるといいな。

 

あとえりまきの影響でアイカツにはまりました。

アニメはまだ2期の途中までしか見てないけどやっぱりいちごちゃんかわいい(´ω`*)

あと今日ゲーセンのアイカツおねえさんデビューしてきました。

カード集めたくなるね…AngelySugarのプレミアムレア欲しい…

私のアパート周辺のセブンにアイカツグッズ売られてなくて悲しいです。

発売日に行くしかないのかな、がんばりまっする。