リ ス ポ ー ン 地 点

たった今世界樹と不思議のダンジョン予約しました神田です

 

とはいえ世界樹はまともにクリアしたのは初代だけで

2は買ってすらいませんし新世界樹も買ってませんにわかなんですが

あのクソみたいな難易度がマゾ心をくすぐりますよね

 

ちなみに不思議のダンジョンもにわかです。

DSのなんだったか忘れましたが積みました。

 

いつもブログとか言ってるのに動画と一言だけにしているので

もう少しブログっぽく文を書こうと思いましたってわけです(?)

 動画は続きを読むからどうぞ!ぜひどうぞ!銅像!(激寒)

 

今日の動画も撮ってあります!動画の方でもチラっと言っていますが

主にチーム戦の動画を録画していて結構撮りためたので(使えるのは2,3分くらい)

なんか音楽にのせて適当に動画にしたいと思ってます。

Nymphのみんなも動画撮って

強そうな場面撮れたら僕に送ってください(懇願)

 

撃ちあってる時の声の通らなさどうにかしたい

あと、今回の動画は適当にカットしてるので飛び飛びになってます

これからもこんな感じになるんじゃないかなと思います。

今日は以上です!

 

 

時々くるメイプルストーリーやりたくなる衝動はなんなんだ