吉田家の食卓

こんばんは,就職活動中だけど Clash of Clans のことしか頭にない,ほねかにです.

みなさんは「ゲームを辞めるコツ」というものをご存知でしょうか.

勉強したいから,就活したいから,研究したいから,(しなければならないから でもいいけど)
ゲーム辞めたい!ツイ禁!みたいなのあると思います.

僕が知るコツは1種類のみで,こちらではないブログに書いたんですが「新しいゲームを始める」これに尽きますね.本末転倒と言われようが知ったことか.とにかくオフラインゲームをやることによってオンラインゲームの呪縛から解放されましょう.

 

と,言う訳でゲオに行ったら「世界樹と不思議のダンジョン」が見事に売り切れていたので,まだ僕は就職活動を続けられそうです.

ゲオってやっぱクソだわ.未だに世界樹の予約POP+レシート店内に設置してたし.古市じゃ許されねえぞ.

尼のレビューが現時点で4.5/母15なので買いだと思われますね.

 

 

ここまでは長くなってしまった前置きです.

今日はタイトルにもあるように,日常生活における便利な裏技を紹介したいと思います.
(昔,伊○家の食卓という番組があって,それの真似です)

 

こたつが無いのにこたつがある!?

〜残寒を乗り切るとっておきの裏ワザ〜

 

用意するものは2点です.

 

① 浪人生や大学生がよく持ってるイメージがある教科書とか入れる謎のプラスチックのやつ

f:id:zattyaEX:20150306032743j:plain

色はオレンジにしてください.

 

② 黒系統の色の毛布

f:id:zattyaEX:20150306032915j:plain

 

 

やり方です.

準備するものも簡単ならやり方も簡単,なんと箱を床に置いて毛布に潜るだけ!

この時の注意点としましては,電気を付けたままにして.オレンジの箱を若干毛布から出すこと.

f:id:zattyaEX:20150306033303j:plain

写真のように毛布は黒の面を下にします.

この状態で毛布に潜り込むと・・・

f:id:zattyaEX:20150306033423j:plain

これは まぎれもなく・・・

 

K O T A T S U

〜こたつ〜

  火燵

Japanese foot warmer

 

 

どうでしたか.

日本に生まれてよかった,そう思えるものがそこにはあると思います.

この記事が気に入った人は

↓チャンネル登録

 ↑チャンネル登録↑

 

 

研究室にいるとこういう素晴らしいことが研究・開発出来たりするから研究室は侮れない.