ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

ざっちゃOFF会

初めまして、こんすけと申します。

実は僕もざっちゃのメンバーです。

 

先日のざっちゃメンバーによるオフ会に参加してきました。

距離的に遠かったこともあり、みんなと飲み会をするのはほぼ初めてです。

詳しくはゆーじゅんさんが書いてくれると思うので、

愉快なざっちゃメンバーの紹介をたんたんとしていきます。

身内ネタになりますが、こんな人たちがブログ書いてるんだなーと思っていただければ嬉しいです。

 

初対面かつ印象的な人から紹介していきます。

今回は紫鴉さんとカインさんです。

f:id:zattyaEX:20150317024515p:plain

とてもかわいらしい2人でした。

2人ともこのブログ書いてねえよ。