
ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

ざっちゃOFF会3

こんばんは。こんすけです。

 

今日も元気にざっちゃメンバーを紹介していきます。

完全に身内ネタですが、こんな人たちがこのブログを

書いているんだなぁ~と思っていただければ幸甚に存じます。

 

特にあの2日間で個人個人に特別な思い出があるわけじゃないから書くのが難しい

ゆけむりさん

ざっちゃのリーダー

食べ歩きをよくしているみたいなので、食レポには期待ですね。

中堅職員感が否めないです。多分僕よりキャリアある。

 

ゆーふぉさん

実は、ほとんどお互いに知らない人でした。

多分僕より年上は大人組(ほじょさん・ゆーふぉさん)だけかな。

f:id:zattyaEX:20150326232418p:plain

これで、初対面組は終了ですね。

ざっちゃの何気ない雰囲気を味わっていただけたらと思います。

おわり