
ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

ざっちゃOFF会4

こんばんは こんすけです。

今宵もざっちゃのキャラクターを淡々と紹介していきますね。

完全に身内ネタとなっておりますが、本記事登場者が、

別日の記事を執筆しておりますことをご理解いただけたらと存じます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

めるくりさん

東京に来て1日目は、めるくりさんの学校のお友達と一緒に秋葉原で過ごしました。

全然メイドカフェっぽくないメイドカフェに行っておいしい紅茶を飲んだり

人まみれのアニメイトに行ってもみくちゃにされたりしました。

人が多すぎて途中何回も立ちくらみしそうになりました。

めるくりさんのツッコミの切れ味は鋭いから個人的に好き。

 

てるてるさん

ざっちゃの幹事役で色々やってくれてるけど、

周りのテンションがついていかず、あんまり報われない子。

準公務員としては、大事な公務員友達です。

ざっちゃの中ではぼちぼちまともな人。

個人的にてるてるさんのキレながらのツッコミが好き。

今回は人数も多い中、お疲れ様でした。

f:id:zattyaEX:20150330004118p:plain

今回はこのブログでの書き込みも多い2人なので、

ようやく記事の趣旨に沿ってきたという感じですね。