
ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

【クラッシュ・オブ・クラン】ざっちゃのクラクラクラン紹介【Clash of Clans】

f:id:zattyaEX:20150403011410p:plain

みんな~~~~~~~~

 

Clash of Clans」やろうぜ!!!

 

 

 

 

え?

 

「何それ?」って?

 

 

 

そんな人でも~

f:id:zattyaEX:20150403011417p:plain

 

こんな広告!

見たことあるでしょ?

 

 

 

Clash of Clansことクラクラは

 

iOSおよびAndroidで無料で遊べるスマホ向けの

オンラインストラテジーゲームだよ!!

 

 

 

主なゲームの流れは

 

 

他の村の資源を略奪するために兵力を蓄えたり

 

逆に略奪から村を守るために防衛施設を用意するなどして

 

資源を集めながら村を発展させていくよ!

 

 

 

 

 

そのゲーム内に

 

クランという同盟システムがあって

 

同じクランの人に援軍を送れたり

クランVSクランの対戦ができたりするんだ!!

 

 

 

そこで

ざっちゃブログもクランを立ち上げてみたので

紹介したいと思うよ!

 

 

f:id:zattyaEX:20150403014634p:plain

 

ドン!

 

メンバーは

 

1.就活のほねかに

2.下半身のゆーじゅん

3.米大統領はやて

4.ぷらちな港きんこ

5.キャット

 

だ!

 

もう一人えりまき君が所属していたけれど

彼はクラクラプロになるために武者修行に出たよ!!

 

 

 

 

やったことない人や

 

やったことがあるけど辞めちゃった人も

 

クラン「ざっちゃブログ」は誰でもウェルカム

 

加入したい人は

クラン名 「ざっちゃブログ」もしくは

クランタグ「#PI08P08L」で検索してね!!

 ↑

 

 

 みんなで盛り上げて

盛り上げていって

盛り上げていこうな!!!

 

 

それじゃ!!