
ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

ざっちゃOFF会5

こんばんは。

こんすけです。

 

このブログはたくさんの人が協力して書いておりますが

そのメンバー達のオフ会に先日行ってまいりましたので

その時お会いした素敵なざっちゃメンバーを紹介いたします。

身内ネタとなりますが、こんな人がこのブログを書いているんだなぁと

暖かい目で見てください。よろしくお願いします。

きんこさん

OFF会の少し前に初めて会いましたが、ずっと前から知り合いです。

ゆめにっきが好きだったころのきんこさんが一番好きです。

元ボカロ厨仲間なのですが、すっかり卒業してしまったので、

いづれ引き戻したいと思います。

きんこさんが音ゲーをやると様になっててカッコいいです。

 

えりまきさん

OFF会の少し前に初めて会いました。

チャットで話しているときとほぼ印象は変わらない感じです。

下手すると1日中ゲーセンに行く羽目になるので注意です。

駅で待ち合わせしてる間の課金は全然ダメでした。

その月はいろいろ課金が積もり積もって

翌月のクレジット支払まじで吐きそうになりました。

f:id:zattyaEX:20150406021624p:plain

たくさん紹介してきましたがそろそろクライマックスですね。