ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

突撃!えりまき邸①

f:id:zattyaEX:20150411172116j:plain
 
 
 
きんこだ
 
 
 
f:id:zattyaEX:20150411164149j:plain
 
昨日、上のように言い残して寝た僕は
 
 
 
 
 
f:id:zattyaEX:20150411164917j:plain
 
 
金曜日からくる浮かれからか
何故か一人で呑んでたのに二日酔いになり
今週の突撃えりまき邸を見送ろうとしていた…
 

 

 
 
 
 
 
しかし
 
浅草散策は建前
 
えりまきくんは最近購入したKindleを自慢したいのと
昨日ちゃっかり行っていたアイカツショップで購入したお土産があるせいか
 
僕に対して熱烈なアピールを辞めなかった…
 
 
f:id:zattyaEX:20150411165741j:plain
アピール①(髪染めました)
 
f:id:zattyaEX:20150411165915j:plain
アピール②(なんで)
 
f:id:zattyaEX:20150411170023j:plain
アピール③(行き手ェ)
 
 
 
餃子といえば
私的ビールのお供ランキング6位くらいにはランクインするナイスな食べ物です
 
どうやらビールも飲める(飲み放題とは言っていない)らしいので
 
今日の夜はえりまきくんと語りながら
食べた餃子をもんじゃにする機械になるべく重い腰を上げたのであります
 
 
 
 
 
車を運転するようになって
あまり外の風を浴びながら移動する機会が無くなったのですが
 
自宅から駅までの間を歩くと
すっかり暖かくなったのを感じます
 
f:id:zattyaEX:20150411170833j:plain
 
僕の住む前橋はもう桜も見頃を終える所でした
 
今週は群馬でも山間部が見頃でしょうか
 
 
 
 
駅への道の途中
こんな看板を見つけました
 
f:id:zattyaEX:20150411171051j:plain
 
分かりやすいネーミングと
一般雑用(適当)がクールですね
 
電話番号はイタズラ防止の為に伏せておきます
 
 
 
 
そんなこんなで駅に着いた僕は
上越線上野方面の電車に乗り東京を目指すのであった
 
 
 
夜の活動についてはまた今度書きたいと思います
 
4時にiPhoneに叩き起こされ10時まで二日酔いに苦しんでいたため、寝不足気味なので電車内で寝ようと思います
 
 
 
それでは