タイカツ!  ハム公卒業編

 

 

 

こんにちは

タイカツ!なんてタイトルにしてますがアイカツ!はほとんど見たことがない上に

ガチで熱を入れてる奴がざっちゃには何人かいるのでそのうち痛い目を見せられそうなゆーじゅんです。

 

 

さて

 

zattya.hatenablog.jp

 

 

この記事を書いたちょうど同じ頃に異動が告げられ

 

新しい職場になったので必然的に帰る時間が遅くなり、わりと毎日ボロボロで帰ったあと、ハム将棋にボコボコにされてふて寝するという不健康極まりない生活を送っていたのですが

 

 

本日ついに

 

 

 

f:id:zattyaEX:20150415012115p:plain

 

 

 

勝った・・・

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

 

 

調べてみたらハム将棋に勝ててアマ10級レベルと言われているらしいですね

やっとスタートラインに立てた感じがするのでこれからもがんばろうと思います!!!!!!!!!!!!!11

 

 

 

 

 

内訳

 

1日辺り  (平均して) 3局 

勝利までに要した日数  20日

本日の敗北回数     4回

 

敗北回数 (最低でも)64回

 

 

さらに

疾風さん、こんすけさん、湯けむりさんにボコられた回数  etc

 

 

 

f:id:zattyaEX:20150415013400j:plain