プリパラ近況報告なの④

どうもまめです(まωめ)

 

今日はあの…プリパラの聖地……パラ宿へ行って参りました!!!!

ので、報告します。

(プリズムストーンの情報はあんまり無いですのでご了承ください)

f:id:zattyaEX:20150420003749j:plain

f:id:zattyaEX:20150420011850j:plain

f:id:zattyaEX:20150420011911j:plain

 

と、いうわけで、ちなつさんという高校時代の友人に飲みに誘われ、

この後ぐれさんにも話したらぐれさんも参加、三人でパラ宿へ行くことに!

 

PM18:00 原宿駅集合予定時間

PM18:10 まめ到着、竹下通りをうろうろ、パーカー購入

PM18:20 ぐれ氏到着、プリズムストーンへ向かう

PM18:40 ぐれ氏、プリズムストーン到着、グッズ購入

PM18:45 まめ、プリズムストーン到着、ぐれ氏と合流、二人でプリパラ

PM19:00 プリズムストーン閉館

PM19:10 ちなつさんと合流

 

待ち合わせ時間とは一体……

まぁこのメンバー+二人で遊んだとき、私が待ち合わせ場所に一時間遅れで行ったら一番乗りだったり、全員集合するのに三時間かかったりというメンバーなので、今日はとてもスムーズに集合出来た方だと思います。

 

そして感動のプリズムストーンですが、閉館時間寸前に入ったので、グッズは購入出来ませんでした、うえーーーーん

でも、プリパラしたい!!!!!!!!一回だけ!!!!!!!!!

f:id:zattyaEX:20150420013055j:plain

ブログにコメントして下さった方のおかげで、ガムのミルコレはプリチケ同様スキャンして使うことを知ったので、MMのナイトマーメイドドレスでプレイ♪

かわいいねぇぇぇええじまちゃん☆世界一かわいいねぇぇえええ

f:id:zattyaEX:20150420013527j:plain

かどこちゃんとファルルとプレイ!プリチケ完成〜〜〜

これでSHのサイリウムコーデが揃いました!次回はこれでドリームシアター挑むぞ〜

f:id:zattyaEX:20150420013701j:plain

プリチケ出た後のマイキャラちゃん、可愛すぎじゃない?

 

 

ちなつ「ほにょ〜」

ぐれれ「ほにょ〜」

(まωめ)「?」

 

プリズムストーンを追い出された後、目当てのお好み焼き屋へ行ったら、10組くらいが順番待ちしていたので、二人の放尿場所を探した後違うお好み焼き屋へ。

広島風でした。私は東京風の方が好きです。どっちもおいしいけど。

ちなつさんの元彼の愚痴を聞いたりぐれさんとプリパラトークをしたり忙しかった。

デザートの焼きリンゴがおいしかったです。

 

 

せっかく原宿に来たので、コスプリとか撮ろう!ということで……

f:id:zattyaEX:20150420015453j:plain

メイドゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜フゥ☝☝☝

やばない?毎日これで学校行きたいわ〜〜〜テンションマ〜ックス

f:id:zattyaEX:20150420021241j:plain

※オルスタとは……高校時代の友人面子の名称

f:id:zattyaEX:20150420021746j:plain

やばない?

 

お好み焼き屋さんも、撮ったプリクラの機種もどちらも偶然“うさぎ”という名前でした。

さりげなくマイキャラちゃんに合わせて前髪の分け目を変えました。

あと竹下通りで購入したコジコジのパーカー

f:id:zattyaEX:20150420023612j:plain

コロ助が好きです。

 

 

 

おまけ

 

今日の雨宮

f:id:zattyaEX:20150420024250j:plain

みれぃの生徒会長就任挨拶で台車を運ぶ雨宮