ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

いろんなエナジードリンクを飲んでくよって話その1



こんにちは
最近いろんなとこに行ったりちゃんと将棋をやったり、ベースをはじめてみたりと多忙なフリをしているゆーじゅんです。


ということで記事のネタがわんさか溜まってるのに書いてないという状況のためリハビリがてらなんか書いていこうと思います。



最近、やたら妙なエナジードリンクを目にする気がします。
で、今回気になって買ってしまったのが
サントリーのC.C.レモンエナジー

f:id:zattyaEX:20150511125524j:image

味としては「なんとなくすっぱいデカビタ」
って感じでした。そんだけ。


ただカフェインの量が割と多めなのか、効き始めるとかなりすっきり。


栄養ドリンク独特の匂いも少なかったので、そういうのが苦手な方にはいいかもしれませんね。


f:id:zattyaEX:20150511125702j:image


購入した直後、デザインが湯けむりさんのギター、雲霞さんのベース、きんこさんのギターと酷似していたため色塗りを余儀なくされることとなった俺のシャチっぽいベースも貼っときます



では!