
ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

いろんなエナジードリンクを飲んでくよって話 2本目

 

こんにちは

 
「ベース練習して、効率よく上手くなるためにアドバイスをくれ!」
とざっちゃメンツに聞いたところ
 
「まずは楽器そのものに愛着を持とう、名前をつけよう」
とかしゃへいさんに言われ我がベースに「シャチくん」と命名したところ
 
「は?社畜?」
と聞き返されたゆーじゅんです。
今週ほとんど0時帰りだった俺への当てつけか
 
 
とまあそんなこんなでやたらエナジードリンクを飲む必要がある一週間だったためまた紹介します
 
 
 
f:id:zattyaEX:20150516174354j:image
 
今回はキレートレモン エナジー
 
 
 
CCレモンに続きまたかよって気分で買ったのですが、これはかなり飲みやすくておいしかったです。果汁も多めですね
 
どちらかといえばエナジードリンクよりジュース寄りだなあとか思いながらサンドイッチと一緒にぐびぐび飲んてたのですが
 
それもそのはずカフェイン0でした。ジュースじゃん
 
ただローヤルゼリーは入ってるので疲労回復にはいいんかなあ…
 
 
気分転換におすすめ