
ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

いろんなエナジードリンクを飲んでくよって話 4本目

 

 

こんにちは

こんすけさんが「またエナジードリンクかよ」って言ってたらしいです。ゆーじゅんです。

 

 

一応他にも大きなネタはあるんですがとりあえずリハビリということで!

ゴールデンウィークは岩手の厳美渓行ったりしたよ!

 

 

そんで今回飲んだのは アサヒのドデカミン ナイトフィーバー

 

 f:id:zattyaEX:20150520012220j:image

 

 

今までのドデカミンもエナジードリンクみたいなもんだと思ってたのですがこれはしっかりとエナジーコーラって書いてました。

 

下の成分表示見るだけでもガンガン来そうなのがベンベン書いてますね

 

飲んでみた感じはまあそのまんまコーラ風味を足して飲みやすくした栄養ドリンクという感じ

 

効果もしっかりあって、その日の午後はスッキリとした気持ちで過ごすことが出来ました。

 

 

ただ400mlもあるのでやったらめったらトイレが近くなるので注意