どうも、60秒で支度する神田です

最近更新できてないですね

お久しぶりです

 

 

 

↑これ毎回言ってますね!!!!!!!!

パソコンを買い替えまして、スペック上がったんで色々やりたいんですが

なぜかゲームのモチベが上がりません(?)

やってるのはやってるんですけどね。

Sleeping Dogsとか面白かったですねー

 

しかし今回プレイ時間41分の超適当レビューするのは

store.steampowered.com

60 Secondsというゲームです!{動画は(ないです)}

 どういうゲームかというと

核爆弾が振ってくるぞ!

60秒で核シェルターに必要なものをぶちこんで生き延びろ!

という感じで2つのフェイズに分かれてます

 

1 家の中から60秒でかき集めます

これは家族(妻、娘、息子)も含まれます

主に食料や水、ラジオを回収しました。

ただし家族がいるともちろんその分の食料、水が必要です。

俺は主人公と息子だけで逃げ込んだぜ!!!!

とてもじゃないけど全部集めて逃げるのは無理で

取捨選択を素早くやらないとこの後悲惨な事になります。

あともう少しで核が落ちてくるのに主人公のんびり動くのキレそう

 

2 核シェルターで助け(?)を待つ

さあ逃げ込んではみたものの今回持ち込んだものは

息子

食料(スープ8個くらい)

水(4個くらい)

銃(弾無し)

殺虫剤

これくらいでした。

ちなみに息子は外に様子を伺わせる役です(クズ)

 

生存5日目くらいに息子が外に出せるみたいだったので

外に出してみたんですが二度と姿を見ることはありませんでした;;

10日目くらいになって気づいたんですが外の情報が一切入ってこない。

チュートリアルではラジオがあったのでそれで聞けたっぽい。

20日目くらいで緑色の巨大なGが出てきました。ヒェッ

殺虫剤の出番だーーーーー

 

次の日

 

ま だ い る

いやいやなんで?なんで?

しぶとかったのでその次の日に本で潰したみたいです。やったぜ。

 

30日目くらいに発狂しました。手に靴下はめててやばい

最終的に47日目に水が無くて死にました^q^

 

のっぺりしたゲームで今15%OFFなのですが

900円くらい。う~~~~~~~ん

正直500円くらいのゲームだと思うので半額セール待ちましょうね~

 

 

ちなみにHearthstoneはランク13くらいで停滞してて

今月もレジェにはなれそうにありません(*´ω`*)