どうも、引きゲーを制す者神田です

オイルローグ

f:id:zattyaEX:20150605150906p:plain

(入りきってませんがBackstab*2,preparation*2,shadowstep入ってます)

これ使ってランク20キープでしたwへたくそw

ローグはきんこさんのアグロローグが強いので教えてもらおうな。

 今日はデイリー消化できなくて辛い午前中でした。

f:id:zattyaEX:20150605151228p:plain

00721

ちなみにこのエンペラー(右のレジェ)はBlackrockmounteinのカードですが

くっっっっっっっっっっそ強いです。

効果は自分のターンの終わりに全ての手札のカードのコスト1下げる

です。これ、エンペラー生きてたら毎ターン使えるんですよ。

だから出てきたら最優先で倒さないと相当きついことになります。

画像のように1コスのスペルが確定で0コスになります

というか出したターンは確定でコストが1下がります。

これがどういうことかというと、このパトロンウォリ

f:id:zattyaEX:20150605151634p:plain

パトロンウォリ

コンボの起点(Warsong CommanderとGrim Patron)のコストが通常時は合計で8ですが

この2枚が手札にある場合でコンボのコストが6になります。

これがどういうことかと言うと、5ターン目後攻にコイン使ってエンペラー出して

6ターン目にエェェビワァンゲッイィィィジィィィゲームができます。やばくね

ちなみに僕はパトロンウォリ使っておいて勝率5割ないです。

いや、このデッキ序盤どう動くかわからないw

ましてや、うまい具合にカード引かないと負けるwどうしようもないw

 

お前ブログそこそこ真面目に書いてるやん、ランク上がったのか

そういう疑問、わかります(ないです)

 

f:id:zattyaEX:20150605152249p:plain

結局シャーマン使ってあげてます。クッソ強いですよこれ

f:id:zattyaEX:20150605152348p:plain

このデッキ使ってます。

シャーマンって勝つときボードアドが凄いことになるんですよね

凄いことになった時にBloodlustをぶち込むことで勝ちを早めに確定できると。

もうちょっとMeck増やしてもいいかな~と思ってます。

それでは今日はこの辺で失礼します。この後もランク回すのでランク18のうちに書きましたw