HS?知らない子ですね。この子の名前はLoVAですよ神田です

これもうわかんねえな

 

 

最近一切HSをやらずにはまっているものがあります。

そうスプラ

 

 

 

いえ、LOAD of VERMILION ARENAをやっているんです。

 

6月4日にオープンベータが始まり人が集まりすぎてサーバー補強メンテがあったり

マッチングするために10~20分待ったと思ったらやり直しってことがあったりと

色々と闇が深いんですがゲームは面白いです。

 

じゃあどんなゲームかってことなんですが

だいたいMOBAです。だいたいね。LoLとかDota2とか

あれをTPSにした感じです。だいたいね。

 

デッキに使い魔をぶちこんで戦場に連れていき召喚してデュエルします。

ぼくのかんがえたさいきょうのぱーてぃ

f:id:zattyaEX:20150609192717j:plain

ああアリスかわいいよかわいい

 

右2枚は関係ないです使ったことない

 

序盤はダークアリスとママリリでミニオンを狩りまくります

ママリリは召喚から超真化するまでに必要なマナが30なんですよね。

それでいてスキルのクールタイムが超真化状態で5秒

いやこれね、ベストオブシコですよ。ほんとに。

 

で、レベルとマナを集めたらアリス(マナ60)とユダ(マナ20)を召喚します

こいつらを超真化させるのがベストですが状況に応じてバハムートをママリリと交換します。

余ったママリリとアバドン(笑)を生贄にささげマナを確保しバハの餌へ

 

あとはユダのスキルで相手を拘束してバハのスキルをぶち込むだけです

簡単だね。

 

 

みんなもやろうな!