
ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

ハースストーン 新アドベンチャー攻略

、こんすけです。

ハースストーンで新たに出たアドベンチャー「リーグ・オブ・エクスプローラー」情報をお伝えします。

最初の区画 オルシスの寺院はそこまで難易度高くないですが、攻略法をまとめてみましたので、参考にしてくださいね!

過度なネタバレは控えめなので,安心してみてくださいね!

 

ひとつめ

f:id:zattyaEX:20151113125629p:plain

毎ターンドローしてくる代わりにこちらも、新たな発掘効果を持ったカードをゲットすることができます。

画像のように0コスで3つの中からカードをゲットできます。

ドローが多いので敵は低コスのミニオンをバンバン並べてきます。

AoEのカードやアグロ系のデッキで簡単に対処できます。

 

 

ふたつめ

f:id:zattyaEX:20151113125542p:plain

杖カードがあるとプレイヤーが無敵になり、

杖を倒すと相手のフィールドに移ります。

シャドステで手札に戻すと普通のバトルになります。

敵はバンバン強いミニオン出してくるのでなんとか対処しましょう。

断末魔 両プレイヤーに5ダメ とかのカード出してくるので、自分が無敵の間に使っちゃいましょう。

ミルローグでアドベンチャーをクリアしようとする屑の鏡

 

みっつめ

f:id:zattyaEX:20151113130315p:plain

10ターン耐久すれば勝ちというルール

毎ターン敵はミニオン出してくるのでひたすら対処していくことになります。

途中で理不尽な選択肢もあります。

エグゼキュート等処理とシールドが優秀なウォーリアーなら簡単だと思います。

 

クラスチャレンジは追記の形で書きます。

仕事します。