ざっちゃブログ

このブログはデュアルショック非対応だよ

リーグ・オブ・エクスプローラー ヒロイック攻略について

 

こんにちは。

バトルクライ2回の最強ミルローグが待ちきれなくて困っているこんすけです。

 

今日はハースストーンの新アドベンチャーのヒロイック攻略について解説していきます。

限定カードバックをゲットしましょうね!

 

 

 

ひとつめ

基本的には変わりませんが、敵にシールドが付いてます。

マナとドローのおかげで敵のスピードが速すぎ、かつこちらがゲットできるのが3コスのスペルだったり不便なカードが多めになった気がします。3コスのカードが毎ターン手札に入ってくると溢れます。

スペル発動毎に2点飛ばせるウェイカーを採用したメイジ等有利なのではないでしょうか。

そんなあなたにオススメなのがミルローグ 。

手札が完璧にそろっていたら勝てますので何回もやり直しましょう。

f:id:zattyaEX:20151117123833p:plain

フェイスハンターじゃ間に合いまへん。

 

 

 

 

ふたつめ

敵に当たり前のようにシールドがついています。

杖は敵陣地にいるときだけ3-8ミニオンと化し、味方陣地に来ても自分は無敵になりません。頭おかしい。

こっち側の陣地に来てもなにもいいことがないのでサイレンスして潰しましょう。

そんなあなたにオススメなのが、ミルローグ。

敵のミニオンもやたらつよいのでファティーグで倒しましょう。

f:id:zattyaEX:20151117125958p:plain

敵にいる時だけ3-8のミニオン、頭おかしい。

 

サイレンスで潰すよりも手札に持っといてあげる方が優越感が高いです。

f:id:zattyaEX:20151117235907p:plain

 

 

 

 

 

みっつめ

難易度上がりすぎて笑いました。

ただ完全にパターンなので、必要なカードさえ掴めば簡単に

これはさすがに対策してデッキ組むかフリーズメイジじゃないと厳しいと思います。

 

世界の終末は近いいいい!!!f:id:zattyaEX:20151118000200p:plain

 

 

 

最終的な盤面。

頭おかしいけどフリーズメイジなら安心

f:id:zattyaEX:20151118000233p:plain

 

 

まだまだ難易度は高くないので適当にやってても運が良ければ十分勝てますね!

続きはまた今度!