ケイトリンをJ4で捕まえればいけると思ってました

その結果が

f:id:zattyaEX:20171003234452j:plain

これだよ!!!!!!!!名前出てるけどええやろ(ガバ)

 

 

今日はWorldsミッションが追加された日で。

みんなはもうマスターパス買ってるよな?!?! 

全員近接攻撃チャンプで勝つっていうクソミッションが追加されて

ケイルという疑惑の判定おばさんをbotレーンに置き戦ったら

見事に僕がfeedして負けたwあほくさw

 

そもそも敗着は僕がキャッチされたところにあるんですけどね!!!!!!

 

それでも集団戦で

ケイトにEQUltぶち込めば死ぬやろwくらいに考えてたら

思ったよりJ4の火力が出なくて(0kill故に)ケイトは生き残って

ケイトはEで決戦場から脱出して味方がCCチェイン出来ない場所に逃げていって

 

その前のJ4jgの試合ではナミのUltに合わせてEQUltをぶち込むっていう

CCチェイン「する」側だったのに対して

この試合は僕がイニシエートする(CCチェイン「してもらう」側)流れだったので

育ってもいないj4はすぐに溶けて無くなってた(防具は足袋のみ)

 

かといってブリッツがいる時に戦闘が起きないわけもなく

しかし先に仕掛けても無理という状況の時点でかなり厳しかったかなあ。

 

そうなる前に試合を作るべくジャングリングすべきだったかなと思うね。

jgは面白いけどやはり重責というか、試合を作るポジションなので

今度からは試合全体を見据えてプレイしていきたい

 

 

 

 

 

毎日更新でオチ作るの難しすぎ問題ない?