思い出したここは東京2019

ICOCA(交通系ICカード)は東京でのマストアイテムです

ハロー、コストコペーパー。雲霞/ほねかにです。

 

2019年夏、東京に行ってきました。そのレポートを書きます。
18歳未満、および下ネタが苦手な方は見ないでください。

18歳未満の方はこちらをクリック

 

 

今回の東京旅行の目的は、決して「エロ」ではなかったのですが、
東京が僕を「エロ」にさせ、3文字で旅の総括をまとめると「えっち」ということになってしまいました。

 

このような「えっち」が発生しました。

 

場所 ターゲット 費用 時間
GU渋谷店 女子大生・OL ¥0 -
渋谷スケスケタワー 女子高校生・男子高校生 ¥0 -
渋谷109 女子中学生・女子高校生 ¥0 -
浅草ロック座 お姉さま多め ¥5,000 100分
上野ピンサロ 有象無象 ¥8,500 30分
守谷海水浴場 ファミリー・グローバル・パリピ ¥0 -
吉原格安ソープ 自称25歳までの女 ¥17,000 50分

 

このうち、吉原格安ソープについて深堀りして良かった点を書いていきたいと思います。

 

僕の風俗史

僕は神戸産まれ神戸育ちなので、基本的に関西のお風呂やさんにしか行ったことがありません。
以下にその概略と結末を列挙します。

  • 27歳彼女なし、素人プレイなし
  • 飛田新地2回、結果:手コキでフィニッシュ*2
  • ピンサロ2回、結果:フェラチオでフィニッシュ*2
  • メンエス2回、結果:手コキでフィニッシュ*2

なので、今回の東京でのソープ行脚においては、
中で射精(ゴムあり)したいという強い意思がありました。

 

店舗選び、および嬢指名

吉原といっても格安/大衆/高級と様々な種類のソープが存在します。
若い子と遊びたいというOnly27まだ踊り足りない僕は迷うことなく格安ソープを選択しました。

その日の20時には新幹線で帰らなければいけない、という時間的制約もあり、予約の電話を朝のうちに入れたいところ。

早速、僕が大学の情報系の学科で学んだネット技術を駆使し、「吉原 ソープ おすすめ」とGoogle検索し、ランキング6位くらいにあった格安ソープ店のHPにたどり着きました。

僕が好きな女性のタイプは、
・明るい
・声質が良い
・そこまで重量級ではない
あたりです。
(体重が54kgしかないため、70kg以上の女性を下半身で支えれる気がしません。)
消去法でオーディションし、顔の良さで重み付けしたところ、一人の女の子にたどり着きました。

ここでは、嬢の仮名を「さよ」とすることにしましょう。

 

吉原へGo

友人と泊まっていた赤羽のカプセルホテルを後にし、電車で吉原へと向かいます。
安くていい宿だったからホモのみんなは見とけよ見とけよ~

akabane.e-tetora.com
吉原遊郭の最寄り駅は「三ノ輪駅」(東京メトロ

友人も同じ店舗に行くのですが、時間帯も嬢もバラバラ。
そうなると人間、一緒に来たとは思われたくないもので、お互いにドトール解散」「タイステ集合」となるように桃園の誓いを交わしました。

実は、最寄り駅等に無料でタクシーを送迎するシステムもある(都会ィ!)みたいなのですが、ポケGoガイジである僕はどうしてもポケストップ「吉原公園」のギフトが欲しかったため、キャリーケースを引き連れ10分程歩くことにしました。
個人的には「木を知りたくば森を知れ」ということわざにもある通り、吉原の町並みを歩き、その風情や背景を肌で感じてみるのも、最終的な射精量の増量に関わってくると思っています。

 

 

入店

徐々に福原(神戸のソープ街)のような町並みになっていき、路地の中にそのお店はありました。

入店し、名前を名乗り、システムの説明を受けます。
その時にメンバーカードを渡されるのですが・・・。

f:id:zattyaEX:20190901173537j:plain

左: 福原(東京)のソープ
右: 京橋(大阪)のピンサロ

この青一色。裏面も磁気定期チックで目立たず。
対してピンサロの「財布から落とした瞬間場に沈黙が訪れ長年の恋も冷める」感はなんなのか。
このあたりは東京の素晴らしさを見習ってほしいところであります。

そして、一蘭に入った時に書かされる紙みたいなのがあったので、
■攻めたい ■イチャイチャプレイ ■コスプレあり(体操服/ブルマ)
にチェックを入れ、別館の待合室に移動しました。

待合室のテレビでは、台風が一過して今夏40度以上の猛暑となる地域はあるのか、についてフェーン現象などの仕組みが説明されていました。

途中から別のお兄さんが入ってきたので、先日牛角でもらったお口直しタブレッツを食べつつ、アイコスを5本くらい吸っていました。

・・・吸いすぎでは?
そう、なんか30分くらい待たされていたのです。
(予約の時間:12:10 → 実際の呼び出し:12:40)

 

(前の客の)延長かな?緊張と不安が頭をよぎり、おちんちんは一度萎縮の構えを見せます。

しかし、止まない雨はない。いつしか雨は止み、そこには虹がかかるんだよなあ。
番号札57番の僕が呼び出されます。

 

まともなソープってこういうことか!

男性スタッフに「階段の上で女の子が待っています」と言われたので、導かれるまま階段を登ります。
すると踊り場のあたりに女の子が立っており、一瞬で手を繋がれました。気付けば僕のおちんちんも勃っていました。

セックスが、始まりました。

「なんでキャリーバッグ受付に預けなかったんですかw」と軽いツッコミも頂きながら、奥の薄暗いエチ・ルームに入っていく我々。

さよはセーラー服を着用しており、見た目も僕より若いので引き込まれていきます。
(セーラー服はおそらくこの店舗の基本制服だと思われる)

部屋に入ると、出身、旅の目的、プレイ内容などを話しながら服を脱がされていきます。
飛田新地などでは、「着替えてくるから服脱いでて」と言われ、服は自分で脱ぐものなんですが流石にソープは一味違う、靴下も一枚一枚脱がされます。ンギモヂッ
(ちなみに僕は「ラーメン◯」のTシャツを着ていました。) 

 

さよの1stインプレションなのですが、

  • 声、どシコ
  • 愛嬌、バケモン
  • 見た目、化粧濃いけど・・・エチッ!
  • サービス精神、神戸サウナの店員並
  • 体重、スタイル良しだが低身長なため無理はない・・・はず

となっており、膣内での射精への期待、および僕の股間は膨らむばかりです。

 

ここからは、更に雑談を重ねながら「お風呂屋」ムーブを進めていきます。
内容は以下の通りです。

■洗体(ボディーソープ+オイル)→■入浴→■うがい/口臭ケア→■歯磨き

これらを含めて50分なので、時間選択はちょっと失敗したかなあ・・・と思います。

80分、最低でも60分がオススメです。

 

ソープの凄いところは、こういうお互いに綺麗になるところから、順を追って進めつつ、会話が間髪入れずに行われ、愛が生まれるところなんです。

飛田新地と比較すると、あっちが「脱げ」「やれ」「着ろ」「飴食え」「去れ」の15分で終わりなのに対して、こちらは、愛を生み、15分セックスし、愛が深まり、終わるんです。

もう飛田新地に16,000円は払いたくないです。あんなものはただ顔が良いだけの猿の動物園です。
(ただし、観光としては楽しいので、大阪に遊びに来たときは寄っていきましょう。
 ※女性は立ち入り不可?
 ちかくに神の温泉施設「スパワールド」もあります。)

 僕は洗体と会話を通して、さよのことが、バックボーンを含めて、好きになてしまいました。

 

ベッドに横になって・・・

地球に一つ愛を生んだところで、僕はベッドで横になり、性感帯がどこかを聞かれます。

当然「おちんちん」と即答します(これは童貞王として当然の選択です)。

※本当のことを言うと、性器以外に性感帯があればあるほどお得です。
 耳とか、腋とか、足の指とか、試しに言ってみるのもアリだと思います。
 僕は乳首が全く感じないのですが、筋トレを繰り返した暁には、なかやまきんに君氏のように乳首が自在に動かせるようになり結果として感じやすくなると信じ、日々筋トレを続けるモチベーションとしています。

で、さよたそは定期的に僕にキッスを仕掛けて来るのですが、これがまた、キモチイインダァ・・・

女性と会話するときに目を見ることが出来ない陰キャであるところの僕なのですが、キッス時はガン見する。近い、圧を感じる、さよたそのバックボーンが更に見えてくる・・・

そして「おちんちん」を宣言しているので当然、玉とかを触られ、竿をヌポヌポされ、ガン勃ち小僧の寒太郎になった僕のおちんちんにゴムが被せられます。

あ、やっと・・・夏が始まるんやな・・・

※ノースキン = ゴム着用なし のお店もあるみたいですが、当然その先にあるのは性病です。生で挿入したければオナホを使いましょう。以上。

 

挿入

まずはさよが僕の上に乗り、リードしてくれる体位である「騎乗位」からスタート。

僕が使用しているオナホのヴァージンループと比較すると気持ち良さは1/100くらいであるものの、顔、声、乳、そしてさよと僕の愛の力により、勃起が収まることはありません。
※ヴァージンループ: Amazon CAPTCHA

ここで僕は「実は中で出したことが無くて・・・でも、リードされるのではなく、自分の力で動いて、イキたくて・・・」と愛ゆえの告白をします。

「じゃあ正常位かバックにする?あんまり時間がないけど・・・」とさよが気遣ってくれます。

組分け帽子(コンドーム)を被った僕の脳内で、手コキでフィニッシュは嫌だ・・・手コキでフィニッシュは嫌だ・・・「正常位!!」と答えを見つけ出しました。

・顔が見える
・声がよく聞こえる
・乳が揉める
・いつでもキッスできる
・ケツに興味がない

んんwww正常位以外を選ぶ奴がいるのですかなwww

残り時間はあと7分ほど。勃起を維持させたまま再挿入した僕は、腰を動かし始めます。

普段からエクササイズ用に使用しているゲームソフト、Fit Boxingのおかげで、昔よりはスムーズに"動けている"感を感じます。

ただしここでさよから指摘が入ったので、「下半身全体を使うんじゃなくて、ピンポイントに腰を動かしてみて」その通りにします。

「ン気持ちいい・・」秒でフィードバックを得ます。営業スマイルでもなんでもいい、これはイケる。

感情移入するために僕も普段出さないような謎の喘ぎ声を発しつつ、3日間の東京での思い出が走馬灯のように駆け巡ります。

・渋谷109の喫煙所から入り口で駄弁る女どものブラジャーを見下ろそうとしたこと
・浅草ロック座のモロ出し、美術であり音楽
・上野のピンサロで出会った女に「萎えたチンコをくり抜いて家に飾りたい」と言われたこと
・海水浴場のJK1*4人組
牛角の女子高生アルバイト2名

そして、さよとの間に生まれた愛、

さよ、俺は、俺は・・・・

 

*

 

マ、ママーーーーーーーッ!!!!!!

素直に射精です。
射精後は、AV男優を習ってしばらくそのままチンコを押し付けた後、引き抜きます。

コンドームの射精ポケットの1.5倍くらいの精子が出ていました。やったぜ。

 

もちろんこの後むちゃくちゃ洗体した。

 

僕のルーツ

ピロートークさよと話していましたが、
僕は(どちらかで言えば)眼鏡を付けていると可愛い系、眼鏡を取るとシュッとした系みたいです。

あと、顔の傾向として内藤大助に似ているとか。
うーん、言われてみると分からなくもない気がします。これもFit Boxingの成果ですね。

ただしここは返す刀で「眼鏡取って笑うと武豊になりますよ」って言ってモノマネをしてあげました。
非常にウケており、世界は平和に近付きました。

これは僕の中だとかなりの確率でスベらない芸となっており、持ちネタとして確立しつつあります。

(職場ではジャー・ジャー・ビンクスに似ていると言われます。
 これは普通に悪口だと思うので懲役解雇になった際の最後の切り札(訴訟)として取っておきます。)

 

まとめ

お店を出た直後の僕のツイートはこちらです。

 

 

 

謎の待ち時間と、プレイ時間選択のミス以外に悔いはありません。
(たぶん時間が短かったからコスプレの切り替えが発生しなかった)
次はマットプレイに挑戦してみたいと思います。

ソープは王道であり、ソープこそが童貞向け。童貞はソープで愛を生め。

以上。