今夜も眠れない。

なーんかここ3年くらい毎日、寝付けない。

 


0時過ぎまでゲームやら、スマホをやってんのが悪いのはわかってるんだけども、パソコンを閉じてから2.3時間でやっと寝付けて、睡眠時間4時間未満で仕事に行き、フラフラで帰るって日が続いている。

 

 

 

カフェイン控えようが、フィットボクシングやらジョギングやらをしてもダメ。

なぜか酒を飲むと逆にさらに眠れなくなる。

 

温冷交互浴が不眠に良いってんで行ってみたけど結局寝れることはなかった。

ただ、次の日はどんだけ寝てなかろうが元気に1日仕事ができる。そうじゃなくてさあ。

 

 

 

そんで休みの日になったらアホみたいに寝る。

この前の三連休は日、月曜使って合計30時間くらい寝てた。めっちゃ無駄。俺はアマプラでボーイズが見たかったんだ。

 


んで昨日も相変わらず寝れなく、3時過ぎた頃にむしゃくしゃしてきたので、パソコンを立ち上げ、もう使わないソフトを片っ端からアンインストールしてくIT断捨離をしてたら、明らかにマルウェアかウィルスっぽい名前のファイルを見つけた。

 

 

 

俺はこいつを削除してスッキリさっぱりした気分で寝ようと、ただのアンインストールでなく、隠しファイルやらレジストリやらからも痕跡をきれーいに消すソフトを入れ、そのソフトを木っ端微塵に消した。

 

 

 

 

 

プログラムの名前は、SURVEY_PROGRAM

 

【ネタバレ注意】ネット騒然「DELTARUNE(デルタルーン)」とは何だったのか 「Undertale」作者が仕掛けた48時間の“祭り”を振り返る - ねとらぼ

 

 

 

 

 


もう俺がジェビルを倒すことは、ない。