ネット社会へのめり込む原点となったアニメ

昔カードキャプターさくら流行ってましたよね。

私はアニメが再放送されていたときに見て、すごくハマりました。大好きです。

N○Kの過去最高額の製作費の作品だったらしいです。(wikiより

セル画アニメの最高傑作とも言われています。

アニメが放送されてもう16年経ってるのに、今もなお再放送され続け、新しいグッズが発売されているのは幅広い世代から支持されている証拠ではないでしょうか。

 

実は、CCさくらの一番くじが今年の6月21日から発売されてたんです。

駅前の本屋の看板で発売前に知ることが出来ました。でも買えませんでした。

初日の夜9時に行ったらすでに売り切れ最悪くそが。

すごく悔しかったです。せめて一回でもくじ買いたかった。

 

……という後悔の思いを先ほど思いだし、なんとなくCCさくらで検索してみたんです。

そしたら!!! なんと!!!!アニメイトで特集が!!!

仙台でも売ってる!! うひょおおお!!!

このコーナーがなくなってないことを祈り、今日行こうと思います。

 

 

author かしゃへい