今日の最強カード

f:id:zattyaEX:20140803000028j:plain

犬 召 喚 術

このカードは相手フィールド上にいるミニオンの数と同じ数だけ

自分フィールド上にHP1、攻撃1、チャージ(召喚酔い無し)の犬を召喚するよ

基本的にはこのカードを単体で出すよりはコンボパーツとして出す感じ

1 Timber Wolfと組み合わせる

f:id:zattyaEX:20140803000513p:plain

このカードは自分フィールド上のこのカード以外の

ビーストの攻撃力を全員+1してくれるよ

犬が3体でたら2/1の奴が3体でるね、つよいね

 

2  Starving Buzzardと組み合わせる

f:id:zattyaEX:20140803000831j:plain

このカードは自分フィールド上にビーストが召喚されると

1枚ドローできるカードだよ

つまり2コス+3コスの5コスで相手フィールド上のミニオンの数だけ

ドローすることができるよ!つえええええ

 

3 リィィィィイロォォォォォォイイィィィwwwジェェェンキィィィンスゥゥwwwww

f:id:zattyaEX:20140803001154j:plain

hearthstoneをやってなくても少しくらい聞いたことがあるかもね

そもそも4コス6/2チャージの時点で強すぎる

デメリットとして相手フィールドに1/1を2体召喚する

しかしそのデメリットを逆手にとって犬召喚術を使うとつよい

 

HearthStoneはかなり面白いのでみんなやろう

お願いしますなんでもしますから

 

そういえばカテゴリができたみたいなので

最後に名前書く必要はなくなったんかね