ARとHG

いよいよキャンプも間近ということで

前々から購入しようと思ってしてなかった水鉄砲を買いに行きました。

 

午前中は学校でアークスと一緒に勉強してたので

午後からえりまきさんと秋葉原へ。

 

秋葉原では連日UDX前にてイベントを行っているようで

ロデオ?(手を放して馬みたいなやつに乗るやつ)のアトラクションや

出店(食べ物から秋葉原らしいおたく商品など)などが出ていました

 

基本的にいつ来てもにぎわってはいるんですが

昨日は特に会場がにぎわっていました。

どうやら昨日は芸人がステージでライブをやっていたらしく

えりまきさんと見て回ってた時もどぶろっくが出ていたみたいです。

 

水鉄砲を探している間

バッグに大量に缶バッジをつけ、大量のストラップを下げた

ラブライバーの集団に幾度となく囲まれ、ショップの映像でヲタ芸を打つ

という非常に迷惑極まりない連中に付きまとわれました。

他のアイドルアニメと違って妙にこういうファンが多い気がしますが

やはり雑誌スタートアニメということでグッズが多いのが原因なんでしょうか

 

肝心の水鉄砲ですがなんと2つ合わせて1000円以下と

めちゃくちゃリーズナブルなお値段で抑えられました。

きちんとARとHGを買ったので近接もばっちりです。

 

めるくり