学食は神

どうもかしゃへいです。お久しぶりです。
バンクーバーから無事に日本に帰ってきました。(だいぶ前)
私がバンクーバーの記事なに書こうか迷っていたら大学が始まりました(*_*)
といっても今日からだったけどね。

私の大学では、去年から100円朝定食というのがあります。
去年は色々あって食べれなかったので、今日、食べてきました!!

f:id:zattyaEX:20150407235100j:plain

白いご飯と味噌汁、卵焼きとチャーシュー、サラダです。
これが100円で食べれるなんて安いですよね!
100円朝定食の名の通り、朝しか食べれません。
おそらく1コマ目が始まる前までしかやってません。
でもこのために朝起きれば、授業に遅刻しないし朝からしっかりご飯食べれて頭が働くしいい事ばっかり!
(今日2コマからだったけどこれ食べるために早起きした私)

みんなも東北福祉大学に来て100円朝定食を食べよう(・ω・)ノ
もちろんお昼の学食も美味しいよ!