プリパラ近況報告なの⑤

どうもまめです(まωめ)

 

最近プリパラの記事かきすぎじゃね???

自重はせず、書けるときに書いておきます。

そのうち飽きるだろうし…………多分、、、、、

f:id:zattyaEX:20150420223005j:plain

 今日、学校に行くと、先日のトモチケ交換したゼミのもえもえが…

f:id:zattyaEX:20150420213830j:plain

こんなものをくれました!ちゃおとのコラボのやつ?で、ぐれさんもプリズムストーンでお買い物したら貰えたそうです……もえもえは余分に頂けたそうで、私に一枚譲ってくれました(;ω;)ありがとうもえもえ!!!!!

これ、切り取ってしまった後なのですが、下部分になんとリバーシブルで使えるプロモプリチケが計16コーデも付いてくるんです!!!!!!凄い!!!!!!!

ので、入手出来るプリチケをご紹介致します、

f:id:zattyaEX:20150420214343j:plain

CAのカエルちゃんレインボーコーデ!19話でらぁらが着てたやつですね!

f:id:zattyaEX:20150420220048j:plain

TRのバタフライラベンダーコーデ!グミでバタフライピーチトップスが当たってましたがそれの紫Ver.ですね〜

f:id:zattyaEX:20150420220226j:plain

CAのトイボックスキュービーワンピ!どうやらどれも2014年1stライブのものみたいですね。

f:id:zattyaEX:20150420220428j:plain

HTのにゃんこメイドマカロンコーデ!にゃんこなのにヘアアクセは猫耳じゃないのw

f:id:zattyaEX:20150420220545j:plain

HTのブリティッシュコーデ!なにげドレッシングパフェのプリチケって初めて!

f:id:zattyaEX:20150420220937j:plain

まさかのめが姉!!!!!TRのワンダーランドラビットコーデ!2話でみれぃが着てたやつですね〜

f:id:zattyaEX:20150420221500j:plain

それと、プリパラグミで遂に!クイーンカラフルリッチコーデのシューズが出てフルコーデ揃ったので喜びです!今度これでプレイしよ💓

 

 

というわけで、今日も懲りずにして来ちゃいました!!

以前からパキろうね、と言っていた学校の友人はなちゃんと共に…

f:id:zattyaEX:20150420221725j:plainf:id:zattyaEX:20150420221744j:plain

 

f:id:zattyaEX:20150420221923j:plainf:id:zattyaEX:20150420221943j:plain

可愛すぎか?????????

f:id:zattyaEX:20150420222056j:plainf:id:zattyaEX:20150420222123j:plain

友人はなちゃんと早速パキって一緒にライブ!そして勝手に撮影。

いつでも人とパキるのは感動します。エモい。プリパラ超エモいよ。

f:id:zattyaEX:20150420222345j:plain

どどーん!ばん!ばばん!プリチケ排出!!!かわいい〜〜〜ぎゃ〜〜〜

またまた復刻版ライブだったので、遂に!CAのサイリウムワンピゲット!!!

みれぃっぷり〜〜〜〜💓

f:id:zattyaEX:20150420222822j:plain

パキってお嫁に出したトモチケ。コーデが揃うとめっちゃ高まるね〜!💓

 

 

でも最近プリパラしすぎなので、週末まで我慢します。ぐぬぬ……

 

 

 

 

おまけ

今日の雨宮

f:id:zattyaEX:20150420222718j:plain

みれぃに拍手を送りながら心で賛辞を唱える雨宮