プリパラ近況報告なの⑥

わっぴょ〜〜〜〜〜〜いまめです(まωめ)

 

週末にプリパラをやってきたのでご報告致します!

今日も元気にレッツ・プリパラ!

f:id:zattyaEX:20150427011549j:plain

平日

武蔵美トモチケ交換ボードが設置されているとのことで、授業のついでに寄ってみることに。

f:id:zattyaEX:20150427021033j:plain

個人ロッカーに設置されている。ありがたや〜〜〜〜〜

 

そして、その近くの教室の授業で、交換したトモチケをプリチケファイルに収納していると…

 

基礎デ女子「あの〜プリパラやってるんですか?」

(まωめ)「?」

基礎デ女子「私もやってるんですけど、パキりませんか?」

(まωめ)「!!!!!!!」

 

 

どうやら他学科の一つ下の後輩らしい。途中からもう一人加わって二人の人と知り合ってパキりました。初めて声掛けられたからマンモスウレピー!!!!

そして、トモチケ交換ボードも二人が設置したものだと発覚。学内でもこんな風にプリパラきっかけで友達が出来るなんて最高ですね!!!!!!ムサビ生は積極的にじまちゃんとパキろうね……!!

 

その日の放課後

先日パキったはなちゃんの作業に付き合いながら食堂でぐだぐだしていると、

 

 空デ女子「あの〜プリパラやってるんですか?」

(まωめ)「?」

 空デ女子「私もやってるんですけど、パキりませんか?」

(まωめ)「!!!!!!!!!!!!!!」

 

デジャヴなやり取りと共に、なんと二個下の後輩とトモチケ交換。

一日に三人の初対面の方とパキってしまった……これは事件ですよ!!!!

 

 

 

そんなこんなで土曜

吉祥寺のプリパラに行ったら、偶然にも大学の友人二人と遭遇。

はなちゃんと、プリパラでビューしたての、のきちゃん。

プリパラのブームを肌でひしひし感じます。

f:id:zattyaEX:20150427020128j:plain

おきにのバレンタインブルーベリーチョコワンピで挑むぞ〜

f:id:zattyaEX:20150427020251j:plain

☝でパキったしろーちゃんと、かどこちゃん。三人おそろでライブ!最高か!!

f:id:zattyaEX:20150427025553j:plain

ドリームシアターで遊ぶと最期にこんな画面が出て来てパシャるには最適、、、

f:id:zattyaEX:20150427025645j:plain

ドリチケ。トモチケははなちゃんと交換。ゲットしたのはPRのスターシャインコーデ!

次はSHのサイリウムコーデでちゃれんじ〜〜〜

f:id:zattyaEX:20150427025858j:plain

f:id:zattyaEX:20150427025817j:plain

はなちゃんと、のきちゃんと一緒にライブ!ゲットしたのはPRレッドロックコーデ!

 

 

日曜日

高田馬場のタイトーでプレイ!幼女先輩が私のライブでサイリウムチャームのパワーを溜めていましたw

携帯の充電がおじゃんになったのでプリチケだけ、、、悲

f:id:zattyaEX:20150427030549j:plain

HTにゃんこメイドマカロンコーデです。背景めっちゃかわいい!可愛さしかない…!!

トモダチは☝でパキった基礎デ女子お二人。

ゲットしたのはPRフレッシュピンクコーデ。

これで今月のドリームシアターライブで入手出来るコーデは一通り手に入れたはずなので、また来月?のアップデートが楽しみです><

 

そして、ランクアップ!!!!!!!!!遂にデビューランクへ!!!!嬉〜〜〜

まだまだひよっこアイドルですが、これからも頑張ります😭😭😭

 

ドリームシアターが閉まったので、プリパラTVのフラワーブロッサムコーデチャレンジ的な期間限定のをやりました!前回アニメでそふぃちゃんが着てたやつですね!

f:id:zattyaEX:20150427030950j:plain

着ているのはHTのブリテッシュコーデ。ズボンもかわいいな〜〜〜💓

若干背景と同化してしまった……

 

 

こんな感じで週末のプリパラでした!週2くらいのペースで出来たらいいなぁ

 

 

おまけの雨宮

f:id:zattyaEX:20150427031513j:plain

かわいい。二期でアイドルデビューしてくれないかな〜〜〜