どうも、レジェを目指す神田です

5/30,31とお仕事で

月が替わり新しいシフト表を見た結果

普通に6/4まで仕事でした6連勤あざます!!!!死

 

 

 

さて、月も替わりましたね、つまり…

 

HearthStoneのランクがリセットされますね!

そう、今月こそはレジェになりたいなとね毎月思ってるんですが

いかんせん、ランクがあがらんと。

 

そこでランクを1日1あげてそれをブログに報告する

これをやれば今ランクが20なので20日でレジェですね!

調子のいい時はガンガンランクあげていこうと思ってます

 

ランクを効率よく上げるためには

試合の回転率を上げなくてはいけません。

勝つも負けるもどっちにしろ早い決着で終わる方がいいということですね。

よって使うデッキはアグロ系のデッキがランクを上げるのには無難ですね

おすすめはアグロハンターですね。

これはNaxxを買ってしまえば組めてしまうチョロデッキでなおかつ強い

ただ、強い反面、現環境流行っているのでメタられてたりします

 

長期戦になっても息切れしにくいのがハンターというヒーローの強みでもあるんですが、やはり長い戦いになるとアグロハンターは弱い

 

 

そうして俺は1つのデッキを作った…(パクった)

f:id:zattyaEX:20150602230626p:plain

 

死んだふり(Feign Death)ハンターです。

死んだふりというカードはDeathrattle効果を起動する効果ですね

一番強いのがやはりSylvanasです。2コスで相手のミニオンをランダムで奪うことができます。

ミッドレンジ系のデッキになりますかね。これは。

しかし時代遅れのUndertakerを1枚入れることで序盤に少しだけ強くしてます。

ゾンチョでよくね?となりがちですが試合中盤以降に引いたゾンチョの使い方が未だにわからないし腐るのでプリ以外では基本ゾンチョは入れません。

そのかわり序盤のアドやばいんだけどね

 

ワイルドパイロマンサーは使う場面少なさそうなんで抜いてもいいんですが

一応、ワイルドパイロマンサーからのハンターズマークで

ディバシ以外のミニオンは処理できるようになります。

 

このデッキを使って今日はランク19の☆2までやりました!

おやすみ~