エェェェビワァァンゲッイィィィジィィィ神田です。

これもうわかんねえな

 

Hearthstoneはなんやかんやでランク8です。せめて5までいかせろ

 

さて、みなさん。どのようにお過ごしでしょうか。

僕はHearthStone Read2Winというサイトを見て悲しくなりました

 

デッキランキングを見ればわかりますが

どれだけ対策しても1位に安定して居座るあいつ

 

パトロンウォリです。

しかし、1位なのにも関わらず、案外使っているカードはレア度低め。

というわけでRead2winに乗ってるデッキで紹介したいと思います

 こちらのZalae版で行きましょう。

f:id:zattyaEX:20150728131210p:plain

あ、そうだ

アドベンチャーはゴールドでも買えますよ。1つ700ゴールドくらいしますけどね。

で、NaxxとBRMを買ってクリアしたらパトロンとエンペラーとデスバイトとGhoulが手に入ります。

むしろそれしかアドベンチャーのカードが無いんですがしょうがないね。

しかしなんと他のカードはベーシックかクラシック。

クラシック開けまくれーー(っ´ω`c)

しかもクラシックカードの中にエピックとレジェが無い。

非常にお買い求めやすくなっております!

 

プレイングがそこそこ難しいし、計算力も試されるんですがやってみるとなかなか楽しいデッキになってますよ!

これでレジェまでいけいけ~!!!!

 

あ、俺はハイブリットハンターを使います。