2015-03-10から1日間の記事一覧

世界樹と不思議のダンジョンをクリアしたよって話

こんにちは、一番思い入れのあるボスはスキュレーのゆーじゅんです。Ⅲのな 気がついたらせかダンがすごいことになってますね。 「世界樹と不思議のダンジョン」品薄のお詫びと次回入荷についてのお知らせ | 世界樹の迷宮総合ブログ「世界樹の迷宮シリーズブ…

世界樹と不思議のダンジョンの各クラスについての話

こんにちは、風来のシレン2鬼襲来シレン城のリメイクが出ると信じて疑わないゆーじゅんです。 たのむ!!!!スパイク・チュンソフトさん!!!!頼む!!!!セガさん!!!! さて世界樹と不思議のダンジョンが一区切りついたので各クラスについてまとめ…

バンクーバー語学留学 3日目

どうもかしゃへいです。 バンクーバーのこの時期はとても雨の日が多いらしいのですが、今年は異常なまでに暖かくて晴れているそうです。 私がバンクーバー来てから一回しか雨降ってません!やった! 外出するときはいつも天気がいいので、写真見返してもとて…

花とアリス殺人事件 感想

3月27日の仙台引っ越しが決まったはいいものの それまでやることがなさ過ぎて映画を見ることくらいしか暇をつぶせなくなってしまいました。 めるくりです。 花とアリス殺人事件 を見てきました。 岩井俊二監督が初の長編アニメーション監督に挑んだ作品で…