ハースストーン 新アドベンチャー攻略3

こんばんは、こんすけです。

今日もハースストーンの新アドベンチャーヒロイックの攻略を進めていきます。

ノーマルは屁みたいな難易度でしたね。


ひとつめ

毎ターン能力がアップしていくミニオンを生産されます。

時間が経つごとにありえないほどつよくなります。

相手のカードを奪いつつ敵に直接ダメとれるフリーズメイジなら有利なのでは・・・。


f:id:zattyaEX:20151210022735p:plain

結果:処理が間に合いまへん!

ここまで耐えた時もあったけどむりぃ!!

f:id:zattyaEX:20151210022935p:plain


というわけで安定のミルローグで倒すことにしました。f:id:zattyaEX:20151210023208p:plain

世界の終末は近いぃ!

序盤はドロー系のカードで処理しつつ、中盤以降はサップやバニッシュで潰してしまいましょう。



2つめ

ドロー2が的のヒロパで低コスのマーロックを次々召喚されます。

f:id:zattyaEX:20151210023935p:plain

というわけで完全対策デッキです。

マーロック破壊して+2するカニもいれています。

狼による攻撃やマーロックの数によって攻撃力が上がる突撃マーロックなども効果的ですね。



3つめ

相手のミニオンだけレベルアップに効果が変わります。

こちらのミニオンは変化するだけです。

f:id:zattyaEX:20151210024340p:plain

というわけでコスト調整の便利なドルイドです。

ゼリースライムがとても強いです。

意外とあっさり勝てました。