ざっちゃ歓送迎祝勝会をしてきたよって話

 

 

こんにちは、来週はミスチルのライブに行くゆーじゅんです。

 

 

さてこの度は3日もブログ更新をおろそかにしてしまい、3億人の僕のファンの方々には大変寂しい思いをさせてしまったことをお詫びします。ざっちゃのみんなもオール後のガストで朝飯食いながら謝ってました。

 

 

 

で、その間、何をやってたかというとここのメンツとざっちゃ歓送迎祝勝会をやってました。

 

 

大学院進学でゆけむりさんが東京に帰ってきて、同じくめるくりさんが仙台に引っ越し。

 

さらにブログは書いてませんがカインさんが大学合格ということで少人数でもいいから飲み会をして祝おう!となったのが想像以上に人数が増え、最終的にはキャンプより多い14人で飲み会をすることになっていました。

 

 

まあそんだけ集まれば当然、

 

f:id:zattyaEX:20150317002342j:plain

 

おもしろいことがたくさん起きたので行ってきたお店やみんなで遊んだものなど写真を交えて報告していきたいと思います。

 

 

 

 

が、ちょっと今日はその反動で頭がまわらないので明日から詳細を書いていこうと思います…

 

それでは

 

 f:id:zattyaEX:20150317002406j:plain

 

疲れきってそのまま寝っ転がりゃいいのに座って寝かけるえりまきくん